だ~か~ら~騙されんだよ!と、フィリピンチョップ!

PP嵌って「騙された~!」って人の多いこと。高い授業料だな。PPって・・・・・・・

情けないやな。

2006-02-04 20:11:36 | あっ!痛そスイングDDT
電話やネットを介してでは人の悪意なんてモノは判らないもので、
ソイツを冷静に見抜ける人間が何人いるんだろ?


それが見抜けりゃやられてない訳さね。

テメェの間抜けさを人のせいにする事で正当化する人間が
この先、誰かとうまくやっていける訳がないのだよ。




「嘘は駄目!」
確かに正論ではあるが生きていくうえで正論だけではメシは食えんわな。
そいつは判ってる事なのにね。






自己紹介で

「私は女にだらしないクソ野郎です。嫁も子供にもバレテいますが
それでも女はやめられませんね。」

とは言わんだろうが。






「私は女性にはやさしさを持って接します。妻も子供も、私の良き
理解者です。」


とまぁ少なからずは自分を持ち上げたりする。

こいつは必要な事だから悪いとは思わないね。





ただ、
「私は独身で、子供もいない。日本人と結婚したいです。
あなたを愛しています。あなただけです。」

と言われて本気になるのはソイツの勝手さね。


言った方は生活の一部である仕事を遂行しただけさ。


目くじら立てて
「何で嘘を言ったお前等は嘘つきだ!」
と言う必要もないべ。

言ったところで

「私は仕事しただけ!あなたが勝手にインラブになっただけよ。
私の仕事判ってないか?」

とありきたりの事を言われてしまうのだよ。



こちら側の嘘は良くてあちら側の嘘は駄目かい?
そいつぁ可笑しい話だねぇ。


フィリピン人よりワガママだなアンタ!