だ~か~ら~騙されんだよ!と、フィリピンチョップ!

PP嵌って「騙された~!」って人の多いこと。高い授業料だな。PPって・・・・・・・

世界じゃそれを・・・・・・・

2006-01-31 06:00:37 | こめかみにシャイニングウイザード
うるさい音楽とキツイ香りのパヒュームの中で
僕と~彼女は~出会ったのですよ~
何処か不幸感漂うが~それでも一生懸命生きている彼女に
僕は心奪われ~いつしか夢中になったのですよ~



それは~同情なのか~それとも~愛情なんだろ~か
僕が~思ってるのは~本当に~彼女の~事だけなんですよ~



人と人との巡り合わせは~時には~国境すら越えて~
信じる~事が~一番大事だと~
僕は~そう思ってる~訳ですよ~



毎日~毎日~彼女に逢いたくて~
メシさえ~食えなくても~
僕は~それで~幸せなんですよ~






頼まれもしないのに~彼女のために~
彼女が~喜ぶなら~
何でも~買ってあげたいんですよ~







世界じゃそれを客とよぶんだぜ~






彼女が~国に~帰るとき~
僕も~一緒に~帰る訳で~
それは彼女が~本当に~僕を愛してると
言って~間違いないと~思うわけです~




例え~要望が~増えて~
僕の生活に~影響を与えたとしても~
二人の~未来のためになら僕は~
どんな試練も乗り越えれると~思うわけです~



言葉や~文化の違いが~
二人の間にあったとしても~
それは~二人の恋愛には~
全く関係は~無いと~
やっぱり思う訳ですよ~



周囲は彼女を認めずに~
僕と~彼女を~引き離そうと~
でも僕は~そんな周囲なんか~
必要じゃ~なくなってきたのですよ~









日本じゃそれを鴨と呼ぶんだぜ~!