だ~か~ら~騙されんだよ!と、フィリピンチョップ!

PP嵌って「騙された~!」って人の多いこと。高い授業料だな。PPって・・・・・・・

グストコな話。

2006-01-25 02:07:13 | あっ!痛そスイングDDT



それでは3秒間で考えてください。








あなたの欲しいモノは何でせうか?


はい、終了~!
何と答えましたか?



別に心理テストじゃないんで気にしないで。



予想なら「お金」だろうなぁ。
まぁ、お金が嫌いだっ!ていうのはあまり聞かないし、
何するのも金いるもんねぇ。


アンタが欲しい嫁さんはコレがないと相手してくれないよね。

大丈夫だって!みんな欲しいのよ、お金は。

逆に考えるとさぁ、お金が山程あったらPパブのタレントを追っかける事しなかったんじゃねえの?

Pパブ行ってさぁ、ピナと知り合ってお金がドンドン必要になった訳じゃない?
すんげ~金持ってたらさぁ、遊びも代わってた筈だよね。

理由は人それぞれあんだろうけど、嵌りまで行ってるかな?

銀座のクラブには行けないが外国人パブなら大丈夫!って感じじゃんか。
という事はよ、会員制レストランと大衆食堂みたいなものかい?




「あそこの食堂よぉ、汚ねえけど何かいいよなぁ。値段も安いし。」

「そうそう、何かいいよなぁ~」


でもさ、食中毒起こさないようにね。

安いってのには訳があんだからさぁ。
治療費高くついたでしょうが?







今お気に入りブログがあってさ
コメント貰ってる

加門雅也氏のブログ


あっ、小さいですか?はい、すいません。


加門雅也氏


えっ?色が悪い?



加門雅也氏のブログなんだけど。


氏って招聘業者なのよね。別に招聘業者だからじゃなくて
氏のブログのコメントが好きなのよ。


多分ね、多分空港あたりで会った事もあるんだろうけど
俺も氏も知り合いではないのでありんす。

結構、裏事情とかも書いちゃってるよね。
当然、守秘してるだろうけどさ。
嵌められてるヤツもこういうブログ見ればさ、当たり前に考えるだろうにねぇ。

こういう時期だから氏も書く気になったのかな?


まぁ、一度見てみるといいやね。氏の切り口は紙で指切った感覚よ。



俺ぁ~好きだなぁ!


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加門雅也)
2006-01-26 13:27:34
(笑)

いやあ~お褒めにあずかりまして。

f^_^;

確かにそのとおし!

この時期だから書ける!



空港で会ってる…?



同業ですか?
返信する
パンピーです。 (bop-bop)
2006-01-26 13:58:55
空港で帰国直前のピナからブッキングお願いされたこと数知れず・・・・・



俺って・・・・・・



返信する