テニスと読書とデッサンと!

どーでもいいこと。

文中に"(笑)"や"❗️"を使うのは

オジサンやオバサンの証拠だという。

それがどーした❗️

わざわざ文面なんか見なくても

私がそれらしいことは誰でもわかる(笑)。

そんなどうでもいいところを突っついてないで

別のことに頭を使ったらどうなのさ、

ヤングマン。・・・それとギャル。

 

私の娘は私にわからないような

JC用語を使って友だちと会話するらしい。

 

※文中のヤングマンは我が息子、

ギャルは我が娘のことです。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

boomooren5933
@1948219suisen 和らぎますよね、和らぐんです。
ただし若い人たちは貶しているのではなく、
書き手の年齢を推察するための
ひとつの判断材料にしているのかも知れませんね。
オジサン オバサンに通じる言葉で
コミュニケーションを取ってやろうと(笑)。
もっとも”(笑)”を使い始めたのは
若い人たちだったんじゃないですかね。
若い人たちが散々着たお古を
大人たちが文面を和らげるために大切に着ている。
そんなことを思いました。
水仙さん、心強いご意見をありがとうございました。
1948219suisen
こんにちは

(笑)を入れると、ぐっと文面が和らぎますから潤滑油になると思います。私は大人の生活の知恵だと思います。

わが子も含めて若い人達は親の世代を貶すことで溜飲を下げているのでしょうか?

が、貶している間は、まだ親世代に負けているという証だと思います。(笑)
boomooren5933
おお、ご同輩!
心強いコメントをありがとうございます。
生きる力が湧いてきました(笑)❗️
都わすれ
こんばんは。
私もバリバリです
(笑)使いまくります。
いいのです。いいのです(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「diary」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事