テニスと読書とデッサンと!

羽を伸ばします。



今日の横浜はかなり春っぽかったです。

風がないからなんですかね、

暖かな日差しを浴びるのが気持ちいい。

走りに行けばよかったなぁと

ちょっと後悔しています。

まあ今日から3連休ですし、

天気も安定しているみたいだから、

早く目覚めた日に行けばいいや。

気持ちに余裕が出てくると

どこかに行く計画を立てたくなるものですが

私は忙しい時期にそういう思いを強くします。

この忙しさが引けたら遊びに行くんだって

鼻先にニンジンをぶら下げるわけです。

ニンジンを食べることもあれば、

食べ損なうこともありますし、

いつのまにか傷んでしまって

がっかりすることもあります。

たけどとりあえずニンジンを

ぶら下げておくと気分は高揚しますね。

明日は犬友のメンバーたちと、

明後日は建築業界のお偉いさんたちと

連チャンでテニスをします。

その間に町内会の焼き芋大会があり

裏方を務める予定も入っていて

私にしては珍しくけっこう盛り沢山。

生きている喜びを感じたいと思っています。


※写真は買い出しに行った南部市場の

屋上にある駐車場からの景観。

なんか開放的な眺めだと感じてパシャリ!

自社のブログ、更新しました。

春の足音、ウキウキでんなぁ(笑)。



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「diary」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事