テニスと読書とデッサンと!

虚勢と友情と。




錆びてしまわないように

切れてしまわないように

渇いてしまわないように

折れてしまわないように

見失ってしまわないように


ピンチになった時に

人を勇気づける魔法があって

それを自分にかけられるとしたら

たぶん私は使っているね

でもそんなものがないことくらい

私だってちゃんと知ってる

ないからには呪文を作って

魔法をかけたつもり

かかったフリをしてみる

ほらほらたちまち

ハリボテ人間のできあがり〜!

どうだ、誰も見破れまい

上手になったものだな 私


「片桐、無理するなよ」

「えっ、森川・・・なんで・・・」

「何年つきあっているんだ?オレたち」

「えーと・・・」

「数えなくっていいから」

「森川、おまえは本物の魔法使いだな」

「オレがか?ハハハ」

「ハハハ」


おしまい


※度付きサングラスを買いました。

すっげ〜安かったけど

なかなかいい感じです。



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「diary」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事