テニスと読書とデッサンと!

これから先ずっと。

一昨日自社のブログに、
仕事での成り行き上すでに観たとの
投稿をしてしまった
”The Greatest Showman”という映画を
じつはその時点ではまだ観ていませんでした。
でもそう書かざるを得ない状況だったのです。
ですがずっと長いこと観たいと思っていたし、
いいチャンスだと思って昨夜ついに観ました。
深夜だったのですぐに眠くなるかなと
不安だったのですが観ているうちに
どんどん惹き込まれ
あっという間の1時間44分でした。
ミュージカル映画特有の不自然さが
まったく感じられない、
それでいて歌もダンスも素晴らしい。
エンタテインメントとはまさに
こういう映画のことなんでしょうかね。
今年はまだ始まったばかりですが
今のところ私にとって今年いちばんの映画です(笑)。
圧巻の歌唱力で歌われる
“Never Be Enough”や”This Is Me”には
強烈なメッセージ性が含まれていますが、
この映画には”from now on”という言葉も
何度か出てきます。
”これから先ずっと”といったような意味。
なんかこの言葉って新しい匂いがして
すごく好きだなぁって思いました。

映画って一度観始めると
次から次へと観たくなりますね。
本もいいけど映画もなかなか。
とても楽しい時間でした。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「diary」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事