ビスコとブンブン

イタグレのビスコねーさんと弟ブンブンの日々
『びすこ日記』第2章です♪

からから‥‥がっちゃん

2014-11-07 21:51:31 | ブンブン




ブンブンは

リビングの


ロールカーテン


がコワイんです~~~~~(笑)




たぶん、

世界で一番怖いモノ

と思ってる~~~~(笑)




雷も掃除機も平気なんだけどねっ




チビの時のトラウマは

一生モノかも(苦笑)



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
意外なもの (さらさらぴこ(シオン・かれん))
2014-11-07 22:45:28
昨日から、「何が怖いのかな~」って
思ってましたが、まさか
ロールカーテンだったとは!!(笑)

私にとってはおかしい事でも、
ブンブンにとっては、ガクブルもの
なんでしょうけどね…。

うちのシオンは怖いものが多すぎて
ネタにもなりません。(^-^;
返信する
さらさらぴこサマ (bis-mama)
2014-11-08 14:26:25
ぷちコワイものは他にもちょこちょこあるのですが
ほんとぉ~にコワイらしいですロールカーテン(笑)

ビスパパがカーテンに手をかけようとしただけで
ピクって。。。反応良すぎ(笑)

ねーちゃんはカーテンのチェーンが体の上に落ちてきても無反応‥‥でした(笑)
返信する

コメントを投稿