ビスコとブンブン

イタグレのビスコねーさんと弟ブンブンの日々
『びすこ日記』第2章です♪

ぺったり君

2014-08-27 22:33:44 | ビスコ&ブンブン


ビスコさんが


お昼寝してると


誰かさんがぺったりくっ付いてきた










勝手にアタシのウデ、マクラにして‥






ちょっとぉ!

右手の血が止まるからぁ

デカイ頭降ろしなさいよぉ‥‥




と言いつつ

眠過ぎて、イマイチ怒れないねーちゃんでした。




(笑)









にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノリコ)
2014-08-28 07:43:23
カワイイですね~。
これから涼しくなってくるからベッタリ~の確率が増えてくるでしょうねo(^-^)o

ブンブン君、お姉ちゃんに叱られなくて良かったね!


関東地方は肌寒い朝です。
ワンコにとって少し過ごしやすい日で良いみたい。
では、また(^_^)/
返信する
ノリコサマ (bis-mama)
2014-08-28 23:19:09
九州地方も朝晩涼しい日が多くなってきました。
この夏は曇った日が多くて、
散歩には良かったのですが、日照不足で
野菜がびっくりするくらい高いです。
ビスブンは野菜も好きなので困ります(苦笑)

ビスコねーちゃんはブンブンのしつこさに
あきれたのか、最近あまり逃げなくなりました(笑)
返信する

コメントを投稿