ビスコとブンブン

イタグレのビスコねーさんと弟ブンブンの日々
『びすこ日記』第2章です♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランディママ)
2014-08-29 10:41:46
はじめまして。
2~3年ほど前から毎日upされるのを楽しみにしています。
4コマまんがにして本にして頂きたい♪

ところでちょっとお聞きしたいのですが、
ビスコちゃんの横っ腹にある丸いのは脂肪腫ですか?
写真の写り方なのかな?
返信する
ランディママサマ (bis-mama)
2014-08-29 23:11:48
はじめまして~~~♪
今bis-papaが忙しくて、4コマの新作がなかなかアップ出来ませんが
楽しみにしていただけててbis-papa喜んでおります♪
ありがとうございます♪

ビスコの横っ腹の丸いのは、骨というか写り具合みたいです。
写真では丸いのですが触ると何もなくて‥
アバラかな?(笑)

でも、この夏はちょっぴり太ったビスコさん
アバラってコトバ似合わないかも(笑)
返信する

コメントを投稿