ビスコとブンブン

イタグレのビスコねーさんと弟ブンブンの日々
『びすこ日記』第2章です♪

夏用に。。。

2016-06-28 22:21:11 | グッズ



最近、頼まれて作ったカラー&リード

プレゼント用や写真以外のもあるから、けっこう作った〜。



優秀なミシンさんのおかげで快適に縫えたよ♪




ビスぶんのは、とりあえずこの2つね。




モデルさん達は

これを付けると散歩に行けると

ちょっとワクワク〜〜〜♪


ごめんね。写真撮っただけ〜〜〜(苦笑)


あとで行くから、オヤツで負けといて〜〜〜






1番人気でした♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華まま)
2016-06-30 11:43:15
わーいわーい(#^.^#)
ホントにビスぶんちゃんとお揃い~~嬉しいな♪

りりには最初に買ったハーフチョークでずっときてたから
買い換えようと思ってもなかなかいいなぁと思うのがなくてね~

いつもビスぶんちゃんの可愛いと思ってたの(*´ω`*)
作ってもらえて幸せ~~

本当にありがとうございました!(^^)!
返信する
華ままサマ (bis-mama)
2016-06-30 23:12:06
良かった〜♪喜んで貰えて私も嬉しいです〜♪

可愛い生地を見つけるとワクワクと作りたくなるんですが、ビスぶんのばかりどんどん増えてもね〜(笑)
りりちゃんのを作れて楽しかったです♪
返信する

コメントを投稿