ビスコとブンブン

イタグレのビスコねーさんと弟ブンブンの日々
『びすこ日記』第2章です♪

外で食べるオヤツは、うんま〜〜〜♪

2016-06-25 22:52:22 | ビスコ



朝んぽでオヤツ

ビスコさん、良い顔するわ〜〜〜(笑)




インスタにアップしたら、

みんなが可愛いって言ってくれたので

こっちにもアップしちゃお〜〜〜♪(笑)








夏になると眩しくて

お外では、目がちゃんと開かないです〜。


でもって、こんなに女子力強い服を着てるのに

今日も男のコに間違われたビスコさんでした〜(苦笑)

ま、男のコに見えようが元気が1番よー♪






最近ビスコさん丸くなったね〜って言われました。
それって、体型? って思ったら
性格だって〜〜〜(笑)
でも、体型も‥‥よ〜(笑)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿