ビスコとブンブン

イタグレのビスコねーさんと弟ブンブンの日々
『びすこ日記』第2章です♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モダパパ)
2015-08-17 06:24:10
ひゃっほーい(o’∀`)♪
本領発揮(笑)?
返信する
Unknown (いち)
2015-08-17 17:01:31
面白かったです!!
また来年ですか?(笑)
楽しみにしています
返信する
モダパパサマ (bis-mama)
2015-08-17 23:36:54
モダンもビスコも、
これだから男のコ疑惑から逃れられないのかも~(笑)
申し訳な~い(笑)
返信する
いちサマ (bis-mama)
2015-08-17 23:44:18
読んで下さってありがとうございます~♪
来年、あるかな~?
褒めていただいたのでbis-papa調子にのるかも~です(笑)
返信する
Unknown (キャラ)
2015-08-19 00:10:32
いつかアタシもビスパパさんのマンガに
エキストラで出演させてもらえるように
がんばらなくっちゃだわ~~~
返信する
キャラサマ (bisco)
2015-08-20 16:37:51
え~~~
ビスパパの手にかかったら
かわいいキャラちゃんも
オトコ役どころか、キョーアクハンにされちゃうわよ~~~(笑)
返信する
Unknown (キャラ)
2015-08-22 23:51:13
ウハッ
オトコ役だろうとキョーアクハン役だろうと
憧れのマンガに登場出来るならドーンと来いだわ~

さ。来年に向けて芝居のオケイコはじめなくっちゃ
返信する
キャラサマ (bisco)
2015-08-24 21:42:11
んふふ、
キョーアクハンのキャラちゃん‥‥

ちょっと見てみたいかも~~~(笑)
返信する

コメントを投稿