ビスコとブンブン

イタグレのビスコねーさんと弟ブンブンの日々
『びすこ日記』第2章です♪

サンドイッチ嘗めた~?

2015-08-17 23:30:30 | ビスコ&ブンブン


昨日の日曜日の朝

雨が降りそうだったけど

車で大濠公園に朝散歩♪




ず~っと家の中と

家の周りぐるぐるばっかじゃ飽きるよね~。

私も飽きたよ~(苦笑)




ほぼ2ヶ月ぶりの(病院以外の)お出かけ♪

ぶんさん嬉し~い?





無理しないよーに

休憩しつつ、真ん中の橋の道を往復。







公園で朝サンド~♪

ぶんぶん、美味しそうでしょ

オスソワケちょびっとならねー(笑)








朝早いから?

疲れた?

ビスコさんは眠くなったらしい(笑)



今日は、そろそろ

帰りましょー


また今度♪



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わか)
2015-08-19 00:15:11
ブンちゃん、そこはホラ、
あと2cmお鼻を右にズラしとかなくちゃ!
ついでにお口もパクッと開けとかなくちゃ!(笑)

ブンちゃんだけでなく、ビスコちゃんも
きっと久々のお出かけ?(病院以外の)
二人とも、良かったね~
返信する
わかサマ (bisco)
2015-08-20 16:48:47
モチロン、アタシだったら
バクッとひと噛みは確実ね~~~
ぶんはまだまだ甘いの~~~(笑)

雨がぱらっとしたりだったけど
公園気持ち良かったです~~♪

階段と急な坂道のあるところにも
ぶんが行けるようになったら
アタシももっと楽しいかなっ。
返信する

コメントを投稿