ビスコとブンブン

イタグレのビスコねーさんと弟ブンブンの日々
『びすこ日記』第2章です♪

寝てる時にこっそり手をかけるオトート

2013-07-02 17:22:44 | ブンブン




今日で4ヶ月児とお別れ


明日からは5ヶ月児となるブンさん







とうとうビスコと体重が同じになってしまったよ~


その上、体長は2cmほど長い(笑)








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しの)
2013-07-02 23:24:10
こんばんは~♪
またまた遊びに来ちゃいました!
ブンちゃん5ケ月目ですか~♪
お写真みてもやっぱり
おっきく感じますもんねo(^▽^)o
我が家の坊ちゃんも今月9ケ月目に入ります
体重は約6㎏……(^_^;)
まわりにイタさんが1わんもいないので
大きいほうなのか普通なのか
わかんないですがwww

ブンちゃんもなかなか壊し屋さんみたい♡
うちも先日2つめのベッドを
ビリビリに破かれ縫って直しました(^_^;)
男の子ってかわいいですよね(o´∀`)b
返信する
しのサマ (bis-mama)
2013-07-03 22:30:03
いらっしゃいませ(笑)
ホント~~~~にカワイイですよねぇ♪
たとえベッドやイスがボロボロになっても(笑)

うちのブンさんも9ヶ月までには
6kgにはなるでしょう
もっと早いかな?(笑)

やっぱ大きいほうみたいです。誰が見ても(笑)
でも、健康だし、
イイコだし
おねーちゃんと仲良くしてるし
言う事ないなぁ~と思う今日この頃です。

開き直りじゃないですよぉ
心から思ってまーす(笑)
返信する

コメントを投稿