ビスコとブンブン

イタグレのビスコねーさんと弟ブンブンの日々
『びすこ日記』第2章です♪

あたたかい?

2015-02-24 22:06:06 | ブンブン


ガスファンヒーターを覗き込んでる

ぶんぶんさん


寒い?

今ついてないよ、ソレ(笑)




ビスねーちゃんは

嫌いなんだよね。ソレ。

風がゴーって出てくるから(笑)



暖かくても風はイヤなんだって。




スイッチオンしました。

暖かい?(笑)



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャラ)
2015-02-25 23:37:29
ブーンちゃん
「あったかいんだからぁ♪」
だよね

テレビをあんまり見ないbis-papaさんと同じく
ウチのカイヌシもあんまりお笑いに詳しくないんだけど、
最近は日差しがちょっとポカポカだったり、
ホットドリンクを飲んでみたり、
ブンちゃんがガスファンヒーターを覗き込んでる写真を見たり、
そのたんびに「あったかいんだからぁ♪」が
頭に浮かぶらしくてニマニマしてるんだよ。
気味悪いヒトでしょ

ちなみに残念ながら・・・
アタシはビスコちゃんと同じく
ガスファンヒーターは風が出るから苦手派・・・
返信する
キャラサマ (ぶんぶん)
2015-03-03 22:42:07
オイラはびすねーちゃんほど
寒がりじゃないんだけど
やっぱ毛布が好きなんだよ~♪
ファンヒーターも暖かいから好き!

でも、たまにぶわ~~~~~~っと
すごい風が出てきてびっくらするんだよぉ~!
それにちょっと熱かったりするから
危ない!って、実はあんまりスイッチ入れてくんないのぉ
オイラ、それでもいつか
暖かいのが出てくると思って座ってまってんの~えへへ
返信する

コメントを投稿