カフェと本とねこと

ステキなカフェやステキな本のことを書きます🍵
たまにねこ🐱

春はまだ遠い

2020-03-14 23:45:00 | 日記
こんにちは🍀
日本茶です🍵

今日は3月なのに雪が降って、すごく寒かったです☃️

なので私は家でぬくぬくお茶してました☕️



少し前からセブンイレブンで発売されていたのですが、めっちゃ美味しいんです✨

テリーヌショコラという名前の通り、すごく濃厚なチョコレートが幸せです🍫

しっとりしてて、しっかりした味なので、小さめサイズでちょうど良いなと思いました🍀


季節の変わり目とはいえ、雪が降るまで気温が下がると思っておらず、気軽な外に出てびっくりしてしまいました❄️

そろそろ春服かな〜と思っていたので😂

早くダウンをしまって、気軽に外に出られる春になってほしいですね🌸


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。