カフェと本とねこと

ステキなカフェやステキな本のことを書きます🍵
たまにねこ🐱

みんなが楽しめるように変えていくこと

2020-02-12 18:45:00 | 日記
こんにちは🍀
日本茶です🍵

今日は歓迎ランチだったので、
職場近くのおしゃれカフェへ🍽




美味しすぎて、サラダ🥗以外は
写真におさめられませんでした🤣

歓迎会って
夜の飲みのイメージが強かったですが、
ランチもゆっくりできて良いかも💡

歓迎会だからと、
1時間半くらいランチしてました😃🍀


歓送迎会って
何を食べるかよりも、
そこに来てる人との交流が目的なので、
お酒があってもなくても良いんですよね🌸

むしろ、ランチの方が
負担が少ないって人もいる気がします💡


今までこうだから
って決まったやり方にするのではなく、
みんなが楽しめるような時間のが
仲良くなれた気がしました😆🌈✨


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。