カフェと本とねこと

ステキなカフェやステキな本のことを書きます🍵
たまにねこ🐱

自分に正直になりたい

2020-02-22 16:10:00 | 日記
こんにちは🍀
日本茶です🍵

今日は猫の日🐈ということで、実家からたくさん写真が送られてきました🥰




箱入り娘のトラさんです😍

気の強いお姉ちゃんですが、今日は機嫌が良いみたいで😃🍀

ネコは気まぐれと言いますが、本当にその通りだなと思うことが沢山あります💡

気まぐれというより、自分に正直って感じなのかもしれませんね🤣


大人になって、いろんな人に気を使う事も多くなってると思いますが、
たまにはネコみたいに、自由に振る舞いたいなと思いました🐈

大学生の時は、思い立った時に旅行に行ったり、周りなんて気にせずにノリノリで騒いだり🔆


知り合いで経営者の向山雄治さんは、思い立った時に旅行に行けるとおっしゃっていて、
ものすごく羨ましく思った覚えがあります😃🌸

私も思い立った時に温泉に行ったり、美味しいものを食べに行けるようになりたいなぁ😆🌈✨


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。