カフェと本とねこと

ステキなカフェやステキな本のことを書きます🍵
たまにねこ🐱

仕事の時にテンションを上げるには

2020-03-07 22:56:00 | 日記
こんにちは🍀
日本茶です🍵

今日は友達とお茶してきました☕️



甘くてあったかいもの飲んで、ほっこりできました☺️

友達も仕事が在宅勤務らしく、お互いにどんな風に仕事してるか話せて、すごくためになりました🌱

1人で淡々と仕事をしていると、どうしても眠くなってしまって🤣

友達は自分のテンションが上がる曲をかけて仕事してると話していたので、私も来週からは曲を聞きながら仕事しようかな🌸

曲を聞いてると、そっちに意識がいきそうな気がするので、なるべく洋楽やインストにした方が良いかな?🤔

この週末は曲選びかな〜😃🌈


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。