カフェと本とねこと

ステキなカフェやステキな本のことを書きます🍵
たまにねこ🐱

ゆるいコミュニケーションから学ぶこと

2020-02-25 18:30:00 | 日記
こんにちは🍀
日本茶です🍵

今日はお土産をいただきました🍪




夜のお菓子、うなぎパイです✨
昼から食べちゃいました🤣


私はうなぎパイが夜のお菓子ってこと、大人になってから知りました💡

おやつは15時に食べるものだと思ってたので😃

大人になってから、おやつの時間をあまり取らなくなってしまいましたが、
午後のお茶をすると、コミュニケーションが取れて良いんですよね☕️

たまにこうやって、会社でお土産をいただいた時にお茶をすると、
普段聞けなかったプライベートな一面や、仕事のちょっとしたことを聞けて、すごくプラスになることが多い気がします😃🌸

集中して仕事をするのも大事ですが、ゆるいコミュニケーションも大事にしたいなと思った1日でした🌈✨


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。