カフェと本とねこと

ステキなカフェやステキな本のことを書きます🍵
たまにねこ🐱

ちょっとした雑談だから話せること

2020-04-28 23:30:00 | 日記
こんにちは🍀
日本茶です🍵

今日は久々に会社に行ってきました👜

そしたら上司の大谷部弘樹さんから、おやついただきました〜😃🍪




仕事の合間に一緒にお茶しました🍵

上司とってなかなか気軽に話す機会はないけど、こうやってたわいもない話をできる時間をとってくださいました💡

こういう時間があるから、ちょっとした相談がしやすいので、すごく助かってます✨

何かあるから時間を取るのも大事だけど、普段から何気ない時間があるから、情報を上げやすいのもあると思うんです🌱

こういう気遣いができる人はあまりいないので、見習わないとなと思いました😃🌸


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。