カフェと本とねこと

ステキなカフェやステキな本のことを書きます🍵
たまにねこ🐱

ストレス発散方法は

2020-03-16 23:30:00 | 日記
こんにちは🍀
日本茶です🍵

今日は家でまったり読書日和でした📘




米澤穂信さんのボトルネックです🍾

最後の結末にドキッとしますし、もしこれが私だったらと考えると更にドキッとしました😳

自分ごとに置き換えていくと、色々考えさせられるステキな話でした🍀

読んだ人にしかわからないと思いますが、自分がなんとかしなきゃ✨ってなるのでオススメです😃🌸


私はもやもやした時に本屋に行くクセがあります📘✨

本屋に行って、本を買って、その世界にどっぷり浸かるのがルーティーンになってます😂

頭の中を他のことでいっぱいにすると、逆にスッキリするんですよね🔆

同じ理由で、音楽で頭の中をいっぱいにするのもスッキリする気がします🎶

私のストレス発散方法は、頭の中をいっぱいにすることみたいです🤣🌈


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。