カフェと本とねこと

ステキなカフェやステキな本のことを書きます🍵
たまにねこ🐱

比較するとわかりやすい

2020-05-28 23:30:00 | 日記
こんにちは🍀
日本茶です🍵

友達の平井希ちゃんとライブBlu-ray鑑賞会しました🎶




最近はライブが延期や中止になったというニュースが多く、残念に思っていたので、
家で友達とワイワイ騒げたのはすごく嬉しかったです😃

もちろん一人で観るのも好きなのですが、誰かと楽しい時間を共有できるのは本当に楽しいなと改めて感じられました🌸

最近は一人で過ごすことが多かったり、仕事に行っても人と関わることが減ったりしていたので、
一人も楽しいけど、誰かと過ごすのもまた別の楽しさがあっていいなぁと再確認できて良かったです✨


誰かと過ごすのが楽しいと思ったのは一人暮らしを始めてからでした🏠

それまでは実家が騒がしい家だったし、自由時間は一人で過ごすことが多かったので、
一人暮らしをして初めて、誰かといる時間って大事だなぁと感じた気がします🤔

何事も比較してみないと、当たり前に思ってることはいっぱいあるので、
もっと大事に過ごしていきたいですね😊🌈


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。