まさかコロナになるなんて

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

とりあえず何から書けばいいのか。

2022-02-25 11:40:35 | 日記
初めまして、ぷーこです。


我が家は4人家族。

アラフォーの私と旦那。
8歳の娘。
4歳の息子。

2年程前の娘の卒園式前にコロナをニュースで初めて知りました。
入学式はあったけど、その翌日から登校することなく、1学期はずっと休校。

その頃、息子は2歳。
今では、お出かけ=マスク があたりまえ!
お出かけといっても買い物くらい!
息子の知ってる世の中の常識は、
たぶん私の知ってる世界とは少しずれてる。


あの頃から、2年間
たいしたお出かけもせず、たくさん我慢をしながらコロナに怯えてきた我が家。


とうとうコロナがやってきた。



『なんでウチなの?!』
『あんなに都内で夜な夜なハジケてる人(知り合い)が感染しないで、、なんでウチなの』


そんな事ばかり考えてたけど
結局は【運】なんでしょうね。。。



どうせ【運】を使うなら
宝くじに当たりたかったーーー!!!



と、いうことで。

長くなりましたが、
我が家のコロナ日記を記録していこうと思います。


まだ自宅療養真っ最中です!


のんびり記録していきます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿