gooブログはじめました!

ダイコクド〇ッグ

<11月10日の日記>
今朝、近所のドラッグストア「ダイコクド〇ッグ」に開店時間に合わせて9時過ぎに買い物に行くと、まだ閉まっていました(>_<)

ウチはマンションの10階なので、一度帰宅してからドラッグストアが開店しているのを上から確認して再訪しました。

買い物を済ませ、支払いの時の僕と女店員の会話。

 僕 「ここは何時からですか?」
女店員「9時からですぅ」
 僕 「さっき9時過ぎに来たら閉まってましたよ」
女店員「あ、9時5分からなんですぅ」
 僕 「僕が来たのも9時5分でしたが閉まってましたよ」
女店員「そ、そうですか~?」

絶対、店員、遅刻してきて開店時間が遅れたな・・・(-.-)

そもそも開店時間が9時5分ってそんな中途半端ってある?
苦しい言い訳にしか聞こえないんだけど(-_-メ)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事