gooブログはじめました!

中華ランチバイキング

<9月18日の日記>
過去にBoo8温泉ツアーでも何度か利用したことのある、ホテルセイリュウの中華ランチバイキングに久し振りに行ってまいりました。


千円でお釣りの来るコスパ最高のランチバイキングだったのですが、最近材料費高騰を受けてでしょうか、値上げしてました(>_<)
ま、それでも1200円(税込)なので充分安いんですけどね(^^ゞ
値上げ分までたっぷり食べてきました(^o^)

 

食事の後は、同じホテルの天然温泉に入浴して帰ってきました(^-^)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事