ブーの覗き見

ナンでも何処へでも実際に見なくては!

杉花粉

2018-03-11 15:50:10 | 日記
 寒さから一転して暖かくなったら、今度は 花粉 の来襲!
 カルピスの乳酸菌 を飲んでいるから今年は大丈夫かな?!  でもクシャミも涙も鼻水も出てくる!  酷くないだけなのかな?
 よってまた家から出るのが億劫に!!!
 だからまたテレビをよく見ることに・・・。
 森友 と パワハラ と 北朝鮮 の話が多くて、どれも同じような事ばっかり!

 森友 は 佐山さんいや佐川さん が辞任したときに 「言えません!」 と言ったから 書き直した! っと言っているようなもの。
 パワハラ はただ単に男が一緒に練習したくない っと言っているだけだと思うのだけど(個人の感想です)。  レスリングって股座に腕を入れたりするのですよ!  ブー なら嫌です。  女性同士で練習してほしいものですが・・・!
 北朝鮮 は B1 と F22 で 平壌 に トランプ大統領 が乗り込んだら面白いのになぁ~?!

 てなことを鼻水と涙を流しながら思っております。
 外に出れたらこんな事は考えもしないのに・・・。

 
 こんなのが 富士宮 にできています。
 昨年には無かったと思ったのですが、世界遺産 に成ると こんなのも 出来るんです。

 

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿