足指ダイヤ

音楽☆子育て☆食べ物を中心に綴ります。

プレゼント

2007-09-10 | 体験談

先日、私の誕生日にいただいたプレゼントはこちら~

 

母からはELLEのスポーツシューズとDHCの基礎化粧品セット

 

 

相方からはコムサイズムの腕時計。

私は普段、腕時計をしないくせに好きなんです

相方から腕時計のプレゼントを貰うのはこれで4つ目

 

 

いつも仲良くしてくださる相方の友人夫妻からはハロウィンgoods

昨年ブログに書いた、のを覚えていてくださったのか、

私好みのお化けカボチャシリーズです。

相方のカントリー家具にもピッタリさっそく飾りました

 

他にも遠くに住む友人たちから、バースデーカード、おめでとうメール、図書カードなどいただきました

もう誕生日を素直に喜ぶ年齢ではないのかもしれないけれど、たくさんお祝いしていただけることが幸せです

 

みなさん、ありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。