梵天の地獄の沙汰もツキしだい

心理学、NLP、占星術、オーラ視、占いなど
正統派スピリチュアルからオカルトまであらゆる不思議なジャンルに鋭く?迫る

ボロボロ

2016-07-28 22:40:40 | よまいごと
どーも!今、一番HOTな話題を振りまいて
職場を盛り上げてるBONちゃんです!

今朝方、おねいさんに電話して「行きま~す」
と宣言してから上司に「決まりました。キッパリ」
言ったもんで赤いどころが真っ赤になった上司
から「条件よかったらウチ(の派遣)に残って!」
と言われてしまったのだ。

別にワシが仕事めっちゃ出来るんだぜとか上司
のお気に入りというワケではない。ただ単に最近
退社する人が多くて、このままでは上から何を
言われるかわからない状況らしい。

で、上司がでかい声で話すもんだから私の周りに
座ってた何人かの人に気づかれてしまった。

ここからが本題。
お昼にある人から「実は私も・・・」と言われて
びっくりぽん!その人は今、ウチの部署の作業の
要になる人で、例の愚痴仲間の彼女に言わせると
おまかせでも鉄板”の仕事がデキル人なのだ!!

10月頃に旦那さんの転勤があるけど、自分は
仕事したくて年末くらいまで頑張ろうかな~と
思ってたのに、今のやり方にもう我慢できない!
辞めてやる~~と思ってたそうです。

おっとろしいですなあ~。
どうやら私のお昼仲間だけじゃなくて、みんな職場
に同じような不満があったらしい。
どうする?!私が辞めた後にどんどん辞めていって
気が付いたら新人さんだけになってたら・・・

ま、そんなこともあるよね。それに人が居付かない
なーんてことは私たち下々の考えることじゃないし。
気にしない、気にしない。

ということでHOTな職場情報をお伝えしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿