梵天の地獄の沙汰もツキしだい

心理学、NLP、占星術、オーラ視、占いなど
正統派スピリチュアルからオカルトまであらゆる不思議なジャンルに鋭く?迫る

びっくりぽん

2016-07-27 23:14:36 | よまいごと
実際番組は見た事ないんですけど、これもう
流行ってないですよね。失礼しました。

でもホントに驚いたんだも~ん!
昨日、携帯の留守録に一昨日受けた会社から
メッセージが入ってて、あぁ”今回はダメよん”
のお知らせか~と今朝連絡を入れたらおねいさん
が”ぜひいらしてねん”って言ってまして。

内心めちゃくちゃ動揺したのですが、なんでも
なさそうに「今、在職中なので一応会社に話して
明日、もう一度お電話してもいいですか?^^」
と作り声で言うとお待ちしておりますとおねいさん
が言うのでこりゃますます困ったな~~と。

はぁ?!あの担当者、このワシをたぶらかそうと
いう魂胆か?それともぜんぜん人が集まらなくて
向こうも必死なのか?わからないのでお昼に緊急
会議を開いてみんなに相談しましたが結論出ず

帰ってきて妹に相談するも「行ってみて考えたら?」
なーんて呑気に言うから「だってあの担当者がイヤ」
とは言えませんでした・・・ふう。

もしや天の配剤で私に人間関係を考え直せという
ことかしら?そんな好き嫌いじゃダメだよんって。
もし私が将来、オカルトを仕事にするとしたら、
クライアントを選べるワケがありませんしねえ。
その為の準備ということだったらわかる気もするし。

うーーーーーん悩む。

取りあえず寝る。
そして明日の朝、起きてから考えようっと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿