梵天の地獄の沙汰もツキしだい

心理学、NLP、占星術、オーラ視、占いなど
正統派スピリチュアルからオカルトまであらゆる不思議なジャンルに鋭く?迫る

予防はインフルと一緒よ

2020-01-28 20:11:07 | よまいごと
やっぱりイ〇ンの火曜市は素敵すぎる!お肉が安い
のでマジ助かる。土曜や日曜は特売はあっても肉は
あまり安くないので最近は火曜市で買っとります

という感じでくっだらない内容で今日もお届けする
ワシのブログ。見てくださって本当にありがとね
もちろんこれからもグダグダやっていきますとも(笑)

ところでとうとう武漢への滞在歴がない人で新型肺炎
に感染した日本人が確認されたそうですな観光バス
の運転手さんだとか。

これからもそんなふうに感染が広がりそうな予感~
でもどちらにしろ「新型肺炎」なので超有効な治療法
が確立されているわけではありません。罹らないよう
体力つけて暖かくして喉の乾燥を防ぎ、後は手洗い・
うがい等で予防するそれくらいですね~

あんまりパニクって医療機関や役所に電話してもムダ
国が決めた指針に沿ってどうするか決めてるので、国
のやり方が変われば自ずと末端も変わってきます。
(ワシはその末端にいるので毎日電話攻撃受けてる)

まずは不要不急の用事がない人は外に出ない。出る時
はマスクをして、用事を済ませたらさっさと帰るのが
得策ですよ。通勤や通学の方々もとっとと帰ろうね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿