梵天の地獄の沙汰もツキしだい

心理学、NLP、占星術、オーラ視、占いなど
正統派スピリチュアルからオカルトまであらゆる不思議なジャンルに鋭く?迫る

やっぱり音楽好き

2020-01-26 01:05:19 | よまいごと
QUEENが日本に来てるとな?!埼玉スーパーアリーナ
でコンサートやってるんやと!!超うらやましい~

北海道に住んでて唯一悔しいなぁと思うのは外タレの
コンサートにそうそう行けない懐事情だよねえー
交通費と宿泊費+チケット代だもん。10万金が飛ぶ!

だがQUEENはブライアン・メイもロジャー・テイラー
もいいお年だから、もしかしたら今回が最後かも・・・
アダム・ランバートだっていつまでやってくれるか
わからんし

Tweet見ると最高だったみたい(泣)行けた方、これから
行く方は楽しんでくだされ。行けない方はワシと一緒に
You Tubeで楽しみましょうね

早い!【4K】2020~QUEEN+Adam Lambert
I Was Born To Love You
https://www.youtube.com/watch?v=FS-b177rvAA

アダムの声の伸びがこの曲に合ってると思うの。
Queen + Adam Lambert - Don't Stop Me Now
(Live At Rock In Rio Lisbon 2016)
https://www.youtube.com/watch?v=GEBhpiT-V4g

現代のテクノロジーがこんな企画も可能にするのね。
Queen + Adam Lambert perform Bohemian Rhapsody
Global Citizen Festival NYC 2019
https://www.youtube.com/watch?v=mERbSsw984g

これは完全におふざけ。でも大好きさ。
ジェームズ・コーデンが本当に芸達者なのよ(笑)
Front Man Battle w/ Queen + Adam Lambert
https://www.youtube.com/watch?v=LUuuWyCkS_U

QUEENはフレディーが亡くなって終わったって言う
意見もあるのはもちろん承知。でもVan Halenだって
ボーカリストが代わっても続いたし(復帰したけどね)
なによりブライアンとロジャーがオリジナルメンバー
で続けられることがすごいんじゃね?と思うのだよ。
We Will Rock you !

最新の画像もっと見る

コメントを投稿