梵天の地獄の沙汰もツキしだい

心理学、NLP、占星術、オーラ視、占いなど
正統派スピリチュアルからオカルトまであらゆる不思議なジャンルに鋭く?迫る

本題?

2021-05-30 16:25:36 | よまいごと
さて冗談イエ雑談は置いといて(笑)最近気になったことね
机の上のメモによると高田賢三氏の遺品約550点が競売に
出されたって。調べたら2020年10月にパリでコロナに
よる合併症でお亡くなりになってたイヤ、知ってたけど
なんで遺品が競売に?と思って。

KENZO氏は生涯独身だったけどお身内はいらっしゃる
(兄2姉2弟2の7人兄弟!)みたい。でもこのご時世では
パリまで行けないんだろうねなんか切なくなったわ。

あと、ナゾの生年月日と緯度経度がー(笑)だって名前が
何も書いてないんだもん。でもすぐわかた!藤井風くん。
(たぶん後でホロスコープ見ようと思って書き残してる)
関ジャムで何度も取り上げられてたから知ってたもーん。
最近車のCMでも「きらり」がバンバン流れてるよね

1997年6月14日岡山県生まれの23(もうすぐ24)歳。
このヒトね、月の位置がビミョーなのよ(笑)午前の早い時間
だと乙女の最後の方で午後だと天秤に移る。でもwikiに
本人曰く「酒も煙草もやらない」またベジタリアンである。
『何なんw』のMVのインタビュー動画において
「毎日、朝に瞑想をしている」と語っている。

てあって乙女の最後の29度じゃないかと(あくまで私見)

ただ名前の通り間違いなく"風"の人。太陽・水星は双子座、
木星・天王星は水瓶座にあって爽やかな風を運んでくれる。
きっと時代が呼んだ天才なんだろうな~と思われ。

あとは金星が蟹座11度で位置がビミョー(笑)ほぼノーアスなのも
気になる。あんなにセクシーなのにね~。他にもいろいろ
書きたいんだけど、ファンもいることだし終わろう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿