梵天の地獄の沙汰もツキしだい

心理学、NLP、占星術、オーラ視、占いなど
正統派スピリチュアルからオカルトまであらゆる不思議なジャンルに鋭く?迫る

雑談

2021-05-30 13:44:11 | よまいごと
光陰矢のごとし!ボーっと暮らしてたら更新忘れてた(笑)
お久しぶりですストレスないとあんま書くことなくてね

BGMはまいこー :Rock With You
https://www.youtube.com/watch?v=5X-Mrc2l1d0
まいこーの歌ってる曲の中で一番好きかも。Disco Mixや
Special 12inch. Versionとか3~4バージョン持ってる
けど元々のOfficial Videoが一番いい。フレッシュな感じが好き。
Girl, Close your eyes~の歌い方色っぽい。イントロもよき。
好きなアーティストの中でもこれだっ!って曲あるよね~
何がってワケじゃないのになぜか好きってのが不思議だわ。

そういえばジャミロクワイの「Virtual Insanity」は札幌で
地下街に行った時に感じて作った曲らしす。知らんかった
Jamiroquai - Virtual Insanity
https://www.youtube.com/watch?v=4JkIs37a2JE

そして帰ってきた我らが女王を称える曲(丸ボーズだけど笑)
m-flo / No Question (EDIT Ver)
https://www.youtube.com/watch?v=UXa1bG5YFq0
やっぱりm-floは特別なんだなー。プレイリストから外したこと
ないもんな~なんかしらずっと聴いてるもん。

miss you / loves melody. & Ryohei
https://www.youtube.com/watch?v=Q_IOxITtxuU
melodyちゃんはMIYAVI君と結婚してすでに2児のママだし、
Ryoheiくんは歌手を引退しちまったし

m-flo loves LISA / TRIPOD BABY
https://www.youtube.com/watch?v=u3pEpQw2apU
Myプレイリストの中でもたぶん一番聞いてる曲。なんでか
大好き。って結局flolistやんか(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿