梵天の地獄の沙汰もツキしだい

心理学、NLP、占星術、オーラ視、占いなど
正統派スピリチュアルからオカルトまであらゆる不思議なジャンルに鋭く?迫る

まだ年賀状書いてない(怖)

2018-12-26 22:38:47 | よまいごと
昨日の夜のうちにアパートの入り口脇に出して置いた
大型ごみが今日帰ってきたら、きれいに消えてたので
それだけで休日返上で頑張った甲斐があると思える
今日この頃いかがお過ごしでしょうか。

今日は仕事をしててもなんか落ち着かなくて実は
来月付けで同期がまたひとり辞めることになりました。
有給消化があるので、実質的に本日が勤務最終日

名目上は自分たち家族が4年住んでたアパートのカビ
や虫の被害が酷くて引っ越すことにしたので、一時的に
地方に住む高齢のお母様と一緒に住むことになった、
という家庭の事情が理由なんですがね~

・・・本当は上の人間とまったくそりが合わなくて、職場が
苦痛だからというのが本音出た、人間関係トラブル!
そんなことで?!と言うなかれ。これは本当に本人にしか
わからないんですな。ワシにはイイ人でも彼女にとっては
何かが引っかかるんでしょうね。

ということで止めることも叶わず(泣)しかし本人曰く「これで
ご縁が切れたわけじゃなし。またいつでも会えるよ晴々」
そうだね、その通り。ということで来月早々にまーた飯会を
開催予定です

1月の勤務表も本日やっと配布されたことだし(遅いって)
今回は真昼間のホテルバイキングなど狙ってみようと思って
おります。えへ。

そうそう連載2に書いた部署異動の件ですが、昨日SVに
行きたくない理由を申し述べて正式にお断りしました
そういうことなら仕方ないと認められて、晴れて自由の身、
ではなく無罪放免、でもなく異動は阻止しました

ま、理由がけっこう衝撃的だったのでSVも驚いていました。
(うーん・・・宗教にかかわった話とだけ書いておこう!)
              ↓
もちろんワシが宗教関係者だと言うわけではありません!
「梵天」と名乗ってはおりますが、現世の宗教には何の
関係もありませんので悪しからず。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿