梵天の地獄の沙汰もツキしだい

心理学、NLP、占星術、オーラ視、占いなど
正統派スピリチュアルからオカルトまであらゆる不思議なジャンルに鋭く?迫る

まずは振り返りから

2018-12-29 16:37:06 | よまいごと
イエーーーーーーイ!お休みですよおおおおお!!
昨日の19時で仕事納め今年はよく頑張った、ワシ
思えば新年1月7日、お宮参りで悪い風邪を拾っちまって
1週間丸々、家で寝たっきりの状態から始まりましたな

2月は10時ー19時連発で最高にシンドい月だったなあ。
(とか書きながら来年1月も土曜日以外は19時終わり)
4月は職場で追加研修があって、GW明けからフルスキルで
仕事することになったっけ。うれしいやら辛いやら
                    ↓
フルスキルつく前は習ったこと以外はベテランの皆様に転送
しても可だったのが、フルになって自分ですべてご案内する
ので楽と言えば楽だし、全部自分で責任を負わなくちゃあ
ならんので辛いっちゃあ辛いのねん

8月は実家が売れてすっげーびつくりしたし、9月は大地震で
生まれて初めて被災者になったし10、11月と何もないと
思って12月にみけさんに会いに行こうと予約したら元野良が
病気になっちゃったしちょっと振り返るだけでもホントに
いろんなことがあった1年でした

そうそう、妹と来年のお宮参りは何日に行くか?という話に
なった時に今年のお年始で姉は大吉(実は2年連続)を
引いたが、今年は何もいい事なかったじゃん!と言われたが、
いやいや妹よ!地震の前に奇跡的に家が売れたし、あんな
大きい地震でも家族や周りの人間には人的被害がなかった
ことが大吉ではないか!と慰めておりましたっけ。

年末特集の番組見てても台風や地震の自然災害がひどい
年でしたね、などと言われると「いや他人事じゃないわ」と
思えるようになりましたでも喉元過ぎるとなんとやらって言う
からね。くわばらくわばら。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿