梵天の地獄の沙汰もツキしだい

心理学、NLP、占星術、オーラ視、占いなど
正統派スピリチュアルからオカルトまであらゆる不思議なジャンルに鋭く?迫る

浄化その後

2016-06-09 23:26:45 | よまいごと
月曜から「浄化作戦」と称して水晶を職場に
こっそり持ち込んでいましたが、けっこう
はっきり雰囲気が変わりました。で、昨日は
お休みだったのでそのまま職場のロッカーの
ボックス内に入れたまま帰ったのです。

ところが今日会社に行ったら新人さんが4人も
いてビックリ!!確か5月中旬で3人、末で2人
異動させたのにも関わらず新人を入れるって
いったい上司は何を考えているのかーーー!!と
お昼はいつものメンバーで緊急会議の様相でした。(笑)

で、そのまま水晶を置いておくのはやや危険な
感じがしたので、今日早々に引き上げました。
なぜかと言うと新人の変な緊張感を水晶が吸う、
もしくは吐き出して周りに影響が出ると私だけ
では対処できなくなる恐れがあるからです。

水晶はパワーストーンではよく浄化やエネルギー
増幅に使われる石ですが、私の感覚では使う人を
選ぶというか、大きくなればなるほどそれを持つ
人の力量を試されるというか、けっこう安易に
持ってはいけない石という気がします。

ということで今回は一時避難。
これで私は明日から変な案件を引く確率が下がると
思われる。(爆)

いや、これ笑い事じゃなくホントに困ってたんです。
ひとりじゃ解決できなくて結局周りに聞きまくるから
聞かれる方も仕事が遅れるという迷惑ぶり。(泣)

さて、明日は空気がどう変化するんでしょうかね。
また報告しま~~す!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿