梵天の地獄の沙汰もツキしだい

心理学、NLP、占星術、オーラ視、占いなど
正統派スピリチュアルからオカルトまであらゆる不思議なジャンルに鋭く?迫る

寝ること

2018-02-07 21:46:32 | よまいごと
はい、今日もおいしくご飯を食べて幸せなBONちゃんです
さっき妹と話してて「今日は何もなくて有意義な1日だった
って言ったら「ん?何もなくて有意義なんだ」と呆れられたぜ。
だって休みなんだからさ。なんかあったら有意義じゃないじゃん。

寝る直前もそんな感じっす。
ああ、今日も1日無事に過ごせてよかったね。腹が立ったり
悲しかったりといろいろ思うところもあるけどさ、人間生きてりゃ
楽しいことばっかりじゃないわさ。とにかく寝ちまって嫌なことは
忘れよう。

もちろんいいこともたくさんあったはずなんだけど、それは心が
覚えててくれるから、とにかく嫌なことは残さない。寝ることは
死ぬことと同じなんだから、もし明日運よく目が覚めたら
また新しい1日を生きればいいんだ。

そんな風に考えておるわけです。はい、お終い。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿