梵天の地獄の沙汰もツキしだい

心理学、NLP、占星術、オーラ視、占いなど
正統派スピリチュアルからオカルトまであらゆる不思議なジャンルに鋭く?迫る

オリンピックの顔と顔~♪

2018-02-09 22:02:11 | よまいごと
今日のお昼に職場の休憩室でたまたまテレビ見てたら、
宇野昌磨くんがフィギュア団体の男子ショートプログラム
滑ってた帰ってきてからやっと結果を知ったんだけど
宇野くん1位で今のところ日本3位て。よかったよかった

奥様方がご存知かどうかわかりませんが札幌は1972年
の冬季オリンピックの開催地になったことがありまして
また2026年の開催地に立候補するとかしないとか
とにかくモメテるんですけどね・・・。

住んでる人間からすると何にもないところにアイスアリーナ
とかジャンプ台とかアパート(選手宿舎のために建てて後、
民間に売却された)とかドーンてできて、地下鉄も延伸
したしいいこともあったと思うんだけどね。

でも所詮は税金札幌市は花の博覧会で大失敗
してるのにまーだ懲りてないんだなぁ。アホですなあ。

ワシは今度の東京オリンピックも正直、信用してません
蓋開けたら「こんだけかかったー!」て大赤字の可能性
あると思ってまっせ~。怖い怖い。

ま、お金の話ばっかりしてても仕方ない。やるって決まった
からにはやらにゃ。でも札幌でオリンピックは絶対ヤメテー
と心から思っているBONちゃんでした。

明日はぢごくの土曜出勤(泣)なんせ人数がいなくて
でも今月はこれで終わりなんで。せいぜい気張ってきます。

そうそう、早くも第2回の飯会開催が決定しました(笑)
しかし今回は仕事辞めちゃう人が出たのでお別れ会
になる可能性が・・・。それでも仕事は続くよ、どこまでも。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿