梵天の地獄の沙汰もツキしだい

心理学、NLP、占星術、オーラ視、占いなど
正統派スピリチュアルからオカルトまであらゆる不思議なジャンルに鋭く?迫る

埃アレルギーかと

2017-05-18 22:18:04 | よまいごと
先週からずーっとお天気が悪かったもんで片づけ
を延期してたんですが昨日から気温の上昇と共に
お天気回復してきたので今日はタンス整理!!

・・・がめっちゃくちゃ大変で 母親が亡くなってすぐ
私らが着ないような服はざっと処分したんですけど、
今日はタンスを空にする気 満々で取り掛かって
40Lゴミ袋4つ(燃やせる用)20L1つ(燃やせない用)と
ビニールゴミ少々でなんとか終了しました

でもなー 押入れがまだまったく手つかず
もう使わない布団・毛布・座布団をはじめとして奥の
方には恐ろしくて確認できないものがいっぱい・・・

今週末までお天気がいいそうなんで婆ちゃんの部屋
までやっちゃうかどうするか?! でもここは祖母が
亡くなってから母が一度整理をして以来ずーーーっと
仏壇を拝みに来るだけの部屋になってたんっすよ

あーーー怖い。タンスの上にある数々の箱を下して中を
確認するだけでどれだけかかるかわからん おそらく
週末はすべて費やすと思われ

タンスの中に婆ちゃんのヘソクリとか隠してないかな~
もうそれだけが楽しみでなんとか気力を出してるワシ(笑)
今日だって何か隠してあるんじゃないかって超期待して
埃だらけになりながら頑張ったのに、咳と鼻水でアレルギー
になったかと思うたよ

ま、あんまり期待せずにボチボチやりますわ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿