梵天の地獄の沙汰もツキしだい

心理学、NLP、占星術、オーラ視、占いなど
正統派スピリチュアルからオカルトまであらゆる不思議なジャンルに鋭く?迫る

八重が好き

2017-05-21 22:49:12 | よまいごと
ついさっき妹とゴミ出しに行ってきましたわ~
婆さんの部屋は来週片づけることにして、今回は
燃えるゴミ40Lを6つ出した 増えとんがな~
明日の朝もネコのトイレ砂と台所の生ゴミ2つある
んでおちおち寝てられないっす

ところでこの間、厚生年金を国民年金にかけ替える
ために区役所へ行ってきましたが、途中でこんな
美し光景が・・・



満開です 八重桜きれいーー!!
札幌で八重桜だと旧北海道庁の中庭とかめっちゃきれい
なんですが、ウチの近所にもこんなところがありましたわ

ちなみに同庁の桜


あ、すんません 圧倒的に大規模できれいでした

それにしても今てクラウド上でなんでもできてホント便利。
去年スマホ買い替えたらGoogle driveが100G使えるって
知って驚いたもん gmailアカウント持ってるとプラス15G
使えるんで全部で115Gですとーー すごすぎる。

便利は便利なんですが近頃はパソコンとかスマホに
勝手に侵入して悪さするウィルス が世界規模で
流行ってるんでセキュリティにはお気を付けくだされ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿