梵天の地獄の沙汰もツキしだい

心理学、NLP、占星術、オーラ視、占いなど
正統派スピリチュアルからオカルトまであらゆる不思議なジャンルに鋭く?迫る

1日1本だけよ

2019-02-16 23:32:49 | よまいごと
金曜日は少ーし早く家に帰ってきて(つまり早退です)
今日はお休み。で、もちろん明日も休み。つまり3連休
みたいなもんですなおかげ様で漢方も効いとります。

咳をすると如実に体力がなくなってツラい昔の人が
労咳(結核ね)を怖がった意味がわかるわー。息が
苦しいので酸素不足なのか常にボーっとしちゃうの

食欲はあるけど食べたものが全部吸い取られる感じで
栄養ドリンクとかぜんぜん効かないし。夜中に咳込んで
起きちゃうから睡眠も浅くなるしねー

そうやって体力も気力もどんどん奪われて、生命力が
枯渇していくんだろうね。おお怖いとりあえず漢方が
効くとわかったので、来週の平日の休みに札幌市内で
漢方を処方してくれる病院へ行ってみようと思います

今日は新入りくんのために、液状になったペットフード
(俗にいうちゅ~るですな)を買ってきて指に塗って
食べさせたところ、大変喜んで指から舐めてくれました
(妹の指だけどね)これからお休みの日に続けてあげて、
仲良くなろうという魂胆ですあははは。うまくいくかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿