梵天の地獄の沙汰もツキしだい

心理学、NLP、占星術、オーラ視、占いなど
正統派スピリチュアルからオカルトまであらゆる不思議なジャンルに鋭く?迫る

簡易更新

2019-02-14 23:40:51 | よまいごと
すごいです!メントールのせいなのか今日の朝見つけた
漢方薬(去年の飲み残しの五虎湯)のおかげなのか
職場にいる間、1回も咳き込まず定時まで頑張れました
やっぱりケミカルは体質的にダメなんだとわかりましたわ。

このブログでも何回か書きましたが、子供の頃に小児
アトピーだったのを母が薬局から仕入れてきた漢方薬
で体質改善して治ったという経緯がありまして。

あと、谷原さんのヒプノを受けた時にも漢方に関する話
が出てきてたので、前世にも関係あるんでしょう。前は
中国人だったみたいだし(笑)

また明日もメンターム&漢方薬(今日新しく仕入れた
麦門冬湯というもの)で乗り切ってみよう!五虎湯と
どっちが自分に合うかわからないから、ちょうっとヒヤヒヤ
しておりますがね

ネコらが暴れてるので行ってみる

最新の画像もっと見る

コメントを投稿