梵天の地獄の沙汰もツキしだい

心理学、NLP、占星術、オーラ視、占いなど
正統派スピリチュアルからオカルトまであらゆる不思議なジャンルに鋭く?迫る

みんな生きづらいのか?

2021-07-30 14:55:23 | よまいごと
登録したある派遣会社からPC入力のスキルチェックしといて!
と脅され(そうじゃない)急に練習の鬼と化してるワシ
だけどどんなに頑張ってもC⁻なんだよなオババガンバル!

さて連日オリンピックの試合を見まくってて、気になる
話題がありましてねなんかアスリートの皆様があらぬ
誹謗中傷を受けてるらしいですが。

SNSとかエゴサとかしなきゃいいのにって思うんですが、
今の人はみんな気になっちゃう病だからね。某格闘技の
選手が「誹謗中傷してる子もストレスがたまってる。その子
らのストレスのはけ口になって生かしてるて思ったらイケてる」
てtweetしたんだって(笑)イケとるやん

全員そんな考えだったらいいけど、中には落ち込んでる
精神状態でふとSNS見たら悪口書かれててぢごく
って方もいるでしょうに。困ったもんだねー。

一旦止める勇気。今日はあまり精神状態が良くないから
必要な電話以外は出ないしSNSもLINEも見ない!音楽
聞くかゲームして気分転換とかね。

周りの人間も「あんなことこんなこと書かれてた」は
ナシでいいんじゃね?それより大切なのは今までの努力
に誇りと自信を持って、試合に挑んでほしす

最新の画像もっと見る

コメントを投稿