梵天の地獄の沙汰もツキしだい

心理学、NLP、占星術、オーラ視、占いなど
正統派スピリチュアルからオカルトまであらゆる不思議なジャンルに鋭く?迫る

暑中お見舞い!

2021-08-02 18:57:38 | よまいごと
もう書くのもツラーい・・・でも書かずにいられないよ!
マジくそ暑い!!
7月中も北海道は記録的な暑さだったんですが、8月に
入っても相変わらず酷い暑さとける~

今回、札幌でオリンピックのマラソンと競歩が5日から開催
される予定なんですが、選手・関係者・ボランティアの
皆様も熱中症に気を付けて頂きたく

実はウチの妹が先週の木曜に具合が悪くなって職場から
返されたんですわ本人もワシも風邪じゃない?とか
思ってたんだけど職場の人からは熱中症を疑われて。

微熱(36.7度)と吐き気とめまいが収まらなかったんで、
熱中症と思われても仕方ないんだけど妹はスポーツ少女
だったもんで熱中症の症状に関してはかなり詳しい

水分補給も適度な休憩も欠かさなかったし、栄養にも
気を使ってたのでたぶん違うと思うけど、会社の人に
帰れ!って言われて帰ってきたんですと。

まさかコロナ?て疑ったけど味覚障害もなんにもなく、
吐き気が収まるまで、ただただ寝て過ごしとりました。
そのまま週末は仕事休んで、無事に今日から職場復帰
おかげ様で症状も出ず、食欲全快でっす(笑)

しかし、あのゴリ・・・いえ体力と頑健さだけが取り柄の
ウチの妹があんなにヘバッてたのはなかなか見ないっす。
それだけ今年の夏は過酷なんだと気を引き締めた次第
皆様もお気をつけあそばせ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿