梵天の地獄の沙汰もツキしだい

心理学、NLP、占星術、オーラ視、占いなど
正統派スピリチュアルからオカルトまであらゆる不思議なジャンルに鋭く?迫る

ただの言い訳

2018-10-16 23:28:14 | よまいごと
いやー更新が遅れてすみませんさぼってるわけでは
ないのよーいえ、さぼってるんですけどねえへ。

今月10時~19時の出勤シフトにしたら起きる時間
1時間遅くなったんですけど、だからと言って寝る時間
はなぜか同じなんですよね~ふっしぎー

これね、たぶん集中している時間に関係あると思うの。
主婦のみなさんは17時上がりが多いんですお家の
事情があるからね。別にワシ怒ってるわけじゃないよ
(むしろ仕事して家庭もやってって偉いと思う。うんうん。)

で、子供が大きいお家や旦那さんの帰りが遅い人は
18時上がり。それでもせいぜい18時が限度だよね~
晩ご飯のおかずを買って帰ると19時過ぎちゃうもんね。

で、ワシのように結婚してないか、お仕事いっぱいして
稼ぎたい人は19時上がりにすると(はい、偏見)
でもこの時間帯、お察しの通り人数が非常に少ない。
常に少ない。シフト表に「19時までの出勤にご協力
ください」と但し書きされるほど人数が集まらないのだ

その少ない人数で電話を取りまくってるもんで時間が
過ぎるのがめっちゃ早い取りこぼしないようにSVが
はっぱをかけるので必死で対応しております(マジで)

おかげ様で退屈はしないで済むんですけど集中力が
切れないように常に緊張してる(ような気がする)
そこで家に帰るとついグダグダしててご飯も遅くなるし、
11時までテレビ見てお風呂も遅い時間になったり・・・

などと言い訳する羽目に陥るわけですね。ホントに
すんませんブログはもっと早く書くようにします。はい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿