梵天の地獄の沙汰もツキしだい

心理学、NLP、占星術、オーラ視、占いなど
正統派スピリチュアルからオカルトまであらゆる不思議なジャンルに鋭く?迫る

虫のいい話

2018-10-13 23:50:23 | よまいごと
ついつい10時くらいにゆ~ったりま~ったりお風呂
入ると11時に上がることになり、その後助清になったり
汗が引くまでテレビ見てバカ笑いしてるとあっという間に
12時になりますは~こりゃこりゃ

ところでうちのアパートちょっと怖いのこの間の地震で
玄関の壁に縦の亀裂が入ったことは、このブログでも
書いちまったいえ、ご報告しましたが、今日買い物に
行くのに玄関出て廊下で妹を待っていたら、出てきて
「そう言えばこの廊下のヒビ、こんなに入ってたっけ?」
だって

いや、ワシも入居したときにコンクリートの廊下、結構
ヒビ入ってるからこれ以上割れないよね?!とか懸念
してたけど、地震でその亀裂が大きくなったような・・・

うちの中の壁と戸袋の間の隙間が広がってたり、トイレの
壁の角から下地が見えてきたりと、どうやら建物崩壊
しそうな古さのアパートなんですが、一番ヤバイのが廊下
だと思うんだよね

でもそこで妹と話してたのは、もうこの部屋はネコらに壁を
爪とぎされてボロボロにされてるもんで原状回復させて
部屋を出ることになるくらいならこのまま崩壊してくれて、
家主さんから「建て直すから出てってくれまいか?!」とか
言われて出るなら都合がいいよねー(という虫のいい話)
を期待してるからこの状況は願ったり叶ったりではないか?

と、超怖い話をしながら歩いてたんですがね。いや、そんな
話にはもちろんならないと思うんだけどさしかしこの世で
どんなことも現実に起こらないとは限らんのでね。もしかして
もしかするかもようっしっし。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿