梵天の地獄の沙汰もツキしだい

心理学、NLP、占星術、オーラ視、占いなど
正統派スピリチュアルからオカルトまであらゆる不思議なジャンルに鋭く?迫る

被災から2日で出勤ですわ

2018-09-07 20:43:36 | よまいごと
昨日の夜に会社から電話が入っておりまして安否確認
と連絡事項で「交通機関が動いてたら職場に来て仕事」
ですって結局、地下鉄が朝から動かず、職場復帰は
諦めました。(午後から運転再開、つまり明日は仕事)

ホントは歩いて職場に行こうと思えばいけないこともないの
うちから札幌駅まで35分で行けることは確認済。そこから
15分あれば職場に行けると思われ

でも道路がねー妹が「私もやろうと思えば歩いて行けるけど
危ないからやめとく!」と言うので、ワシも自宅待機することに


ちなみに近所の道路の様子。陥没&亀裂が入りまくり

ワシが朝9時ころに様子を見に行ったときは黄色いコーンを置いて
道路工事の真っ最中でした。でも何百キロも続いてるんだよー
そんな簡単に復旧するんかいな。余震とかあったらまた陥没しそうで
怖いですわ

取り合えず明日の土曜日は出勤して、町の中心部の様子も
見てきます。電話多いのかな~それもキツイわ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿