梵天の地獄の沙汰もツキしだい

心理学、NLP、占星術、オーラ視、占いなど
正統派スピリチュアルからオカルトまであらゆる不思議なジャンルに鋭く?迫る

職場の方が涼しいよね、絶対

2019-07-31 19:59:34 | よまいごと

実は今日はお休み頂いてまして。ちょいと私用でね

あまりの暑さで帰ってきてから即行でシャワー浴びたが

お風呂場を出た途端に汗が出るのには困ったわね。

 

現在、8時からLIVEが始まるらしいので時間つぶしと

いいますか、CDをパソコンに取り込んでいたのですが、

これってMedia Player使いながらだとめちゃ遅いのね。

 

仕方なくYou Tube見てたら見事にはまってしもうた

これすごいよ。チャカ節全開でもそこが好きなんだけど。

Chaka Khan ft. Incognito live at Java Jazz Festival 2015

https://www.youtube.com/watch?v=6AF0zVDKTYA

それではそろそろお時間です

 

~22:46追加~

やったぜ!BET AWARDS 2019の画像上がってた!!

しかしLil KimといいMaryといいすっげえでかいー腿と尻だね

Mary J. Blige "My Life ,Real Love & More"Performance !

https://www.youtube.com/watch?v=hI7GqHxr7EE


最新の画像もっと見る

コメントを投稿